fc2ブログ

今話題のメンズエステやメンズマッサージの情報や裏情報を掲載します!必ずしも同じ体験ができるとは限りません。メンズエステにのめり込み注意です!

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 12000

紹介文:最近話題の極上メンズエステセラピストと〇〇〇なことをできる情報です。密室で美女と2人っきりは興奮ものです。ご購入時は各自の判断・責任でお願いいたします。また購入後の返金はできないため、ご了承願います。


【購入した記事が見られない場合の対処】

★自動的にログアウトされてしまっているため、再度ログインをしてください。

★そのままご購入に進んでいただき、”購入するを押す”と”すでにご購入済み”ですと表示され、見ることができます。

基本的に英樹が体験した内容を記載しております。すでにメンズエステセラピストと300人以上と関係を持っており、これからも記録を更新していきたいと思います!

もし何かございましたら、ツイッターのDMでご連絡下さい。


また月刊マガブロを購入された方は、いろいろとメンズエステの裏情報をお教えいたしますので、最新号のスクリーンショットを添付の上、ツイッターでDMを下さい!!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

- コメント

【2019年9月号最新版】英樹のメンズエステリスト集(44件掲載)

8月号からさらに10件更新しました!現在44件掲載中!!

9月に掲載されたセラピストは10月にリスト更新をします。

英樹が今まで訪問したメンズエステをリスト化して、良かったセラピストを記載しています。

地域、店名、セラピスト名、お店のHP、そして最後に重要なことを書いています。


例: 恵比寿  〇〇スパ 石野洋子 ホームページリンク 手コキ



9月号は極上セラピスト体験談を掲載しています。
単体記事購入よりも月刊購読のほうがお得となっています。
【2019年9月号最新版】英樹のメンズエステリスト集(44件掲載)
2810文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

さめじまひでき

Author:さめじまひでき
メンズエステ店へ行くのが好きです😊いままで出会ったムフフなメンズエステの女の子について書いていきます。またメンズエステ店を経営しています。

検索フォーム